藤沢市 T様
担当スタッフより
このたびは嬉しいご感想をいただき、本当にありがとうございます!
数ある不動産会社の中からお選びいただき、また大切なお住まい探しをお任せいただけたこと、とても嬉しく思っています。
物件探しの中でご不安なこともあったかと思いますが、やり取りやご連絡の面で少しでも安心して進めていただけていたら何よりです。内見の際やご契約時にお子様とも関わらせていただき、楽しく過ごしていただけたとのお言葉もとても嬉しいです!
価格交渉についてもご満足いただけたとのことで、少しでも良い形でご購入いただけるお手伝いができて安心しました。
そして「ご紹介したい」とまで言っていただけて、本当に励みになります!ありがとうございます。
これからの新生活が、ご家族皆さまにとって楽しく素敵な毎日になりますよう願っております。
今後も何かありましたら、いつでも気軽にご連絡ください!















