お客様の声

綾瀬市 T様

担当:リビングボイス スタッフ

家を買うか買わないかこの数年悩んでいたのですが、購入に関する無知からくる漠然とした不安があり、踏み切れずにいました。

たまたまインターネットで私たちの希望に合いそうな物件を見つけお電話を掛けた先がリビングボイスさんでした。

担当してくださった中村さんは、こちらの急な要望にも嫌な顔ひとつせず対応してくださり、大変ありがたかったです。またたくさんの疑問にも丁寧に答えてくださったり気遣いもしてくださったり、とにかくいろいろ気軽にご相談させていただけました。

お話を聞いて疑問が解決できたことで購入へ踏み出せました。

契約が決まってからも事細かに連絡をくださり、安心感がありました。
また、仲介手数料がゼロな事も助かりました。
この度は大変お世話になりました。

担当者より

この度は当社をご活用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご主人様も奥様もすごく気さくな方で話していてすごく楽しかったです。
案内から引き渡しまで楽しい時間をありがとうございました。

ご希望の物件を紹介でき、僕もほっとしています。
今後、ご自宅を購入後、引っ越しやお手続き、来年の住宅ローンの控除と大変だと思いますが、何かあれば気軽に頼ってください!!

またちょくちょく近くにいきますのでその際は挨拶しに伺いますので今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

リビングボイス スタッフ

他のお客様の声

お客様の声一覧