お客様の声
秦野市 Y様
担当:芭蕉 直人
担当者より
この度リビングボイスををご利用頂きまして誠にありがとうございました。
何件も不動産の購入・売却を行ってきたY様でしたので流れをよく理解されていて、スムーズに販売活動が行え早期契約に結び付ける事が出来たことで少しもお役に立つ事が出来て嬉しく思っております。
引渡しまでの間、ご多忙の中でもこちらの要望にすぐに対応頂き、色々な面でのご協力も頂いた結果、無事にお引き渡しまで出来たことに感謝しております。
また不動産の事でお手伝いできることがありましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
お仕事がかなりお忙しいようですが体には充分にお気を付けください。
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
他のお客様の声
-
この度、芭蕉さんには大変お世話になりました。
この世の中、顧客の事より自分の売上を上げる為だけの無責任な営業マンが多い中、芭蕉さんからは最後まで一切の売込みのトークはありませんでした。
しかし人柄や雰囲気で知識や経験数の違いを感じる事ができ、安心してお任せする事が出来ました。
お客様以外の業務上関わる関係者とのお付き合いもしっかりされている事も伝わりました。
私も住宅ローンに不安を抱えており、数年前にも購入を検討してましたがローンで不可が出てしまいました。しかし様々な思いやタイミングもあり諦めきれず人生最後の住宅購入を進めようと決意し内覧の申込を致しました。
包み隠さず芭蕉さんへ相談し今回の金融機関を選択頂けたと思います。
もし他の不動産会社や担当者が芭蕉さん以外の方でしたら無理だったのかもしれません。
本当にお世話になりました。有難う御座います。
今後とも引続き宜しくお願い致します。 -
株式会社リビングボイスさんで住宅を購入させていただきました。
最初は「仲介手数料無料」と聞いて正直少し怪しいのではないかと疑っていましたが、結果的に百数十万円も浮くことになり、その分をオプション費用などに回すことができて本当に助かりました。かなりお得に購入できたと実感しています。
担当の村田さんには大変お世話になりました。こちらの質問に対してもレスポンスが非常に早く、終始安心して進めることができ感謝しております。購入を煽られるようなことも一切なく、自分たちのペースでしっかり考えて購入を決意することができました。
また、不安のあった住宅ローンについても、最終的にしっかり納得できるようなプランをご提案いただき、無事に組むことができました。
信頼してお任せできる不動産屋さんです。本当にありがとうございました! -
この度は、旧居売却と新居購入の両方で大変お世話になりました。
住み替えということで、売却と購入を並行して進める必要があり、スケジュールや資金面など不安なことも多かったのですが、最初から最後まで丁寧に対応していただき、とても心強かったです。
旧居の売却については、進め方やタイミングについて分かりやすく説明していただき、安心してお任せすることができました。
また、新居購入についても、契約・引き渡しまで親身にサポートしていただき、無事に新生活をスタートすることができました。
こちらの質問や細かい確認にもその都度しっかり対応していただき、売却・購入ともに同じ会社にお願いして本当に良かったと感じています。
住み替えは分からないことも多く大きな決断でしたが、安心して進めることができたのは担当の方のおかげです。
この度は本当にありがとうございました。
今後また不動産のことで相談する機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。
そこで、一年程前に気になってとっておいたピンクのチラシを思いだし、リビングボイスさんに電話をしました。電話に出られたのが芭蕉さんでした。
こちらのはなしをしっかりと聞いていただき、スピーディーかつ真摯に対応していただきました。
希望にそった売却先を2件みつけていただき、そのうちの1件に問い合わせてから3ヶ月後に売却することができました。
売却をスムーズにしていただいただけでなく、仕事に対する姿勢についても芭蕉さんから教えていただきました。
よいご縁を持つことができ感謝しております。ありがとうございました。