お客様の声

伊勢原市 H様

担当:リビングボイス スタッフ

初めてお家を購入するにあたって、リビングボイスさんを紹介して頂きました。
右も左もわからない中、担当の菊池さんはとても親切に、わかりやすくそして迅速にご対応して頂きました!

住宅購入は人生で1番高い買い物だと思うので、信頼できる菊池さん、そしてリビングボイスのスタッフの方々にお会いできて良かったと思えています。
この度は本当にありがとうございました!

担当者より

この度はリビングボイスをご利用頂き、さらにお褒めのお言葉を頂きありがとうございました。
既にお引っ越しも終わって徐々に伊勢原の環境に慣れてきたところかと思いますが如何でしょうか?

H様と知り合ったきっかけが売主様のご紹介ということもあり、既に物件も決まっており私としては住宅ローンを一生懸命やらせて頂く形でした。
都内に在住でお仕事のお忙しい中必要書類の取得や、遠い所ローン手続き等かなり迅速にご対応頂き本当に助かりました。ありがとうございました。
また売主様のご担当の方と幼馴染ということもありご担当の方にも大変ご協力を得られたことに大変感謝しております。ありがとうございました。

今後もわからないことがありましたら何なりとご質問ください。
これからも引き続き末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。

リビングボイス スタッフ

他のお客様の声

お客様の声一覧