お客様の声
藤沢市 M様
担当:芭蕉 直人
担当者より
この度はリビングボイスをご利用頂きありがとうございました。
物件の少ないエリアではありましたが、私自身も本当にいい物件だなぁ…と思える物件で購入を決めて頂き、大変嬉しく思っております。
お子様の事を第一に考えて、エリア限定で探し始めた物件探しでしたが、そのご希望条件でM様ご夫婦にとっても、気に入った物件購入のお手伝いが出来て何よりです。
近くに行った際は、またお子様と遊んでいただきますので宜しくお伝えください(笑)
引続きとはなりますが、今後も末永いお付合いを頂きますよう宜しくお願い致します。
他のお客様の声
-
初めてのマイホーム購入で、リビングボイスの村田さんにお世話になりました。
最初は何から始めればよいか分からず、まずは大手の不動産会社さんに相談しましたが、決断を急かされていると感じる場面が多く、不安が募っていました。
その後、ネットでいろいろな物件を見ているときにリビングボイスさんを見つけ、相談しました。
こちらのペースを大切にしながら一緒に家探しを進めてくださったので、安心して検討できました。
仕事柄連絡が夜遅くになってしまうこともあったのですが、レスポンスも早く、気になることをその都度LINEで確認できたのもありがたかったです。
購入したのはまだ建築途中の物件だったため、コンセントやLANケーブルの追加なども相談しました。
こうしたオプションについても工務店さんとの間に入って調整してくださり、自分たちの希望を反映できてよかったです。
また、仲介手数料が無料という点も大きな魅力でした。別途11万円の手数料はかかりましたが、購入時の費用を100万円近く抑えられてとても助かりました。
大きな買い物だからこそ、焦らずじっくり考えて、自分たちが納得できる家を購入できてよかったです。
初めて家を購入する方、特に自分たちのペースでよく考えて決めたい方におすすめしたい不動産会社さんです。
村田さん、最後まで丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 -
この度、芭蕉さんには大変お世話になりました。
この世の中、顧客の事より自分の売上を上げる為だけの無責任な営業マンが多い中、芭蕉さんからは最後まで一切の売込みのトークはありませんでした。
しかし人柄や雰囲気で知識や経験数の違いを感じる事ができ、安心してお任せする事が出来ました。
お客様以外の業務上関わる関係者とのお付き合いもしっかりされている事も伝わりました。
私も住宅ローンに不安を抱えており、数年前にも購入を検討してましたがローンで不可が出てしまいました。しかし様々な思いやタイミングもあり諦めきれず人生最後の住宅購入を進めようと決意し内覧の申込を致しました。
包み隠さず芭蕉さんへ相談し今回の金融機関を選択頂けたと思います。
もし他の不動産会社や担当者が芭蕉さん以外の方でしたら無理だったのかもしれません。
本当にお世話になりました。有難う御座います。
今後とも引続き宜しくお願い致します。 -
株式会社リビングボイスさんで住宅を購入させていただきました。
最初は「仲介手数料無料」と聞いて正直少し怪しいのではないかと疑っていましたが、結果的に百数十万円も浮くことになり、その分をオプション費用などに回すことができて本当に助かりました。かなりお得に購入できたと実感しています。
担当の村田さんには大変お世話になりました。こちらの質問に対してもレスポンスが非常に早く、終始安心して進めることができ感謝しております。購入を煽られるようなことも一切なく、自分たちのペースでしっかり考えて購入を決意することができました。
また、不安のあった住宅ローンについても、最終的にしっかり納得できるようなプランをご提案いただき、無事に組むことができました。
信頼してお任せできる不動産屋さんです。本当にありがとうございました!
しかし、その担当さんは私達の思いを汲み取らずに話を進めてしまい不信感を感じていた際に、リビングボイスさんをネットで知り、相談をさせてもらいました。
担当の芭蕉さんは私達の不安や疑問にも丁寧に対応していただき、戸建て購入という大きな決断を安心なものへと変えてもらいました。
物件は何件か内見しましたが、その後の生活もイメージしながらアドバイスしてもらえましたので、今の家に決め、心から満足しています。
契約の時も他のことも、色々と忘れてしまいがちな私達へ細かく丁寧にサポートしていただいたことで、スムーズに進行できました。ありがたかったです。
様々な面で本当にお世話になり、人生の中での大きな出来事で芭蕉さんと出会えて支えていただいたことを心から感謝いたします。