お客様の声
厚木市 T様
担当:芭蕉 直人
担当者より
この度はリビングボイスをご利用頂きましてありがとうございます。
本当にお忙しい中でしたが色々と対応頂きありがとうございました。
不動産仲介としてサポートさせて頂いている自分が、T様の行動力や言動に勉強する事が多くあり、わずかながら成長できた気分でいます。勝手な思い込みかもしれませんが…
慌ただしく進んだお引越しも無事完了したようですので、ご家族が笑顔の絶える事のない新生活を満喫して頂ければ幸いです。
今後とも末永いお付合いの程宜しくお願い致します。
※ご主人様へ…車の買い替え過ぎには注意して下さいね(笑)
他のお客様の声
-
この度、芭蕉さんには大変お世話になりました。
この世の中、顧客の事より自分の売上を上げる為だけの無責任な営業マンが多い中、芭蕉さんからは最後まで一切の売込みのトークはありませんでした。
しかし人柄や雰囲気で知識や経験数の違いを感じる事ができ、安心してお任せする事が出来ました。
お客様以外の業務上関わる関係者とのお付き合いもしっかりされている事も伝わりました。
私も住宅ローンに不安を抱えており、数年前にも購入を検討してましたがローンで不可が出てしまいました。しかし様々な思いやタイミングもあり諦めきれず人生最後の住宅購入を進めようと決意し内覧の申込を致しました。
包み隠さず芭蕉さんへ相談し今回の金融機関を選択頂けたと思います。
もし他の不動産会社や担当者が芭蕉さん以外の方でしたら無理だったのかもしれません。
本当にお世話になりました。有難う御座います。
今後とも引続き宜しくお願い致します。 -
株式会社リビングボイスさんで住宅を購入させていただきました。
最初は「仲介手数料無料」と聞いて正直少し怪しいのではないかと疑っていましたが、結果的に百数十万円も浮くことになり、その分をオプション費用などに回すことができて本当に助かりました。かなりお得に購入できたと実感しています。
担当の村田さんには大変お世話になりました。こちらの質問に対してもレスポンスが非常に早く、終始安心して進めることができ感謝しております。購入を煽られるようなことも一切なく、自分たちのペースでしっかり考えて購入を決意することができました。
また、不安のあった住宅ローンについても、最終的にしっかり納得できるようなプランをご提案いただき、無事に組むことができました。
信頼してお任せできる不動産屋さんです。本当にありがとうございました! -
この度は、旧居売却と新居購入の両方で大変お世話になりました。
住み替えということで、売却と購入を並行して進める必要があり、スケジュールや資金面など不安なことも多かったのですが、最初から最後まで丁寧に対応していただき、とても心強かったです。
旧居の売却については、進め方やタイミングについて分かりやすく説明していただき、安心してお任せすることができました。
また、新居購入についても、契約・引き渡しまで親身にサポートしていただき、無事に新生活をスタートすることができました。
こちらの質問や細かい確認にもその都度しっかり対応していただき、売却・購入ともに同じ会社にお願いして本当に良かったと感じています。
住み替えは分からないことも多く大きな決断でしたが、安心して進めることができたのは担当の方のおかげです。
この度は本当にありがとうございました。
今後また不動産のことで相談する機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。
そこで芭蕉さんに出会いそこからはスムーズに話が進みました。
相談事も親身に聞いていただいてオプション工事も色々ご提案いただけたので非常に助かりました。
購入後の引っ越した後の相談事もすぐに対応していただけたので非常に信頼できる方でした。
また何かあればご連絡させてください。この度はありがとうございました。