『~@ezweb.ne.jp』『~@au.com』のメールアドレスをご利用のお客様に、弊社から送信されたメールが届かないというケースが発生しています。
auの迷惑メールフィルタの機能により、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われますので、弊社からのメールが届かないお客様は、以下についてご確認をお願いいたします。
1. 「受信リスト設定」
「必ず受信」にチェックを入れ、受信リスト設定の際に【info@living-voice.co.jp】からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。
2. 「なりすまし規制」のレベル変更
なりすまし規制が設定されていると「受信リスト設定」で選択しているアドレスからのメールであっても、迷惑メールフィルター機能の優先順位の都合上、受信できない場合がございます。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。
各設定方法の詳細につきましては、弊社からのご案内ができません。
大変恐れ入りますがご不明点等はauに直接お問い合わせくださいませm(__)m