平塚市 T様
- comment
- 今回、村田さんには大変お世話になりました。
家を買うというのは一生に一度のことだと思うので、自分も慎重になっていました。
ネットで調べていると、仲介手数料無料のリビングボイスさんを見つけました。
これは良いと思い、連絡を取って村田さんに物件を案内して頂きました。
それまでにも何件か他の不動産会社の人と物件を見に行ったことはあったのですが、感じの悪い人もいました。
村田さんは親切丁寧で物腰も柔らかで、家を買うならこの人から買おうと心に決めました。
自分も年齢的に新築は無理かな、中古の一戸建てか中古マンションしか無理かなと思った時もありました。でも夢の新築一戸建てを買うことが出来て、本当にリビングボイスさんにお願いして良かったです。
村田さんありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いします。
バーベキューする時は是非来て下さい。
担当スタッフより
リビングボイススタッフ
嬉しいお言葉をたくさん頂き、ありがとうございます!
無事お引き渡しまで出来て安心しております。
色々な物件を見てこられた中でやはりご家族にとって一番良いと思える物件にめぐりあえたことやそれに携わることがこと出来て嬉しく思います。
これからたくさんいい思い出を作って頂けるよう祈っております。
バーベキューをやられる際はぜひお声がけくださいww
今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
















